トップ > ホンダNBOXの情報 > N BOXの衝突安全技術

N BOXの衝突安全技術

N BOXはファミリーカーとしての利用を想定しているため衝突時の安全性もかなり高めております。

キャビン以外を積極的に潰して乗務員を守りGCON技術や、膨らみ方を工夫して、怪我を防ぐエアバック。

衝突時に首を守るフロントシートなど、かなりこだわっています。

更にメーカーオプションではありますがサイドエアーバックまで用意されています。

またシートベルトも強く締め付け鎖骨などの骨折を防ぐために衝突時に少しだけ緩むような工夫もしています。

軽でもここまでこだわっているんですねぇ。

人気の軽自動車N-BOXを安く手に入れる以外な方法

ところで人気の軽自動車「N-BOX」を安くお得にゲットする秘策をご存知ですか?
「N-BOX」はなかなか値引きしないのが常識です。
つまり、そこを攻めてもあまり成果は得られません。
では、どういう方法で安く手に入れるのか?

エコカー減税でもなく、補助金でもなく、ムリな値引き交渉でもないその方法は、ある条件を満たせば誰でも行使することができます。
その方法を使えば、交渉の手間もなく、場合によっては数十万円の違いが生まれたケースも実際にあります。
その方法とは?? →→クリック
ホンダNBOXの情報
ホンダNBOXについてのさまざまな情報。

前の記事 | 次の記事

関連記事
【関連コンテンツ抜粋】
IT用語