トップ > ホンダNBOXの情報 > 街乗りでの運転のしやすさと安全性を確保したNBOX

街乗りでの運転のしやすさと安全性を確保したNBOX

正直ユーティリティに関しては似たりよったりなトールワゴン業界ですが、ちょっとこれはいいなーと思ったのがNBOXのミラー関係です。

バック駐車や、縦列駐車のサポート装置は各社搭載してきていますが、普通車が中心です。

またそれらはカメラやモニターが多用されてコストが高くつくものが多です。

しかしNBOXでは室内に多くのミラーを配置し、またその形状を工夫することでトール型ワゴンで広くなりがちな、死角を減らすことに成功しています。

左側面から車の後ろ側まで、普通死角になってしまうところをすべて目視することが出来るこのミラーはとても便利ですね。

人気の軽自動車N-BOXを安く手に入れる以外な方法

ところで人気の軽自動車「N-BOX」を安くお得にゲットする秘策をご存知ですか?
「N-BOX」はなかなか値引きしないのが常識です。
つまり、そこを攻めてもあまり成果は得られません。
では、どういう方法で安く手に入れるのか?

エコカー減税でもなく、補助金でもなく、ムリな値引き交渉でもないその方法は、ある条件を満たせば誰でも行使することができます。
その方法を使えば、交渉の手間もなく、場合によっては数十万円の違いが生まれたケースも実際にあります。
その方法とは?? →→クリック
ホンダNBOXの情報
ホンダNBOXについてのさまざまな情報。

前の記事 | 次の記事

関連記事
【関連コンテンツ抜粋】
IT用語