トップ > ホンダNBOXの情報 > ホンダNBOX・・・の前にN-ONEについて

ホンダNBOX・・・の前にN-ONEについて

今回はホンダNBOXのご紹介をさせていただければと思います。

と言いましてでもですね。私(BOX)の方よりONEのほうが好きなので(笑
そちらのお話をまずさせて頂きますね。


ホンダN-ONEという車はN BOXベースの車両でして、元はというとN360というホンダの大ヒット軽自動車の復刻版と言いますか現代版リメイクになるわけです。
そもそもNシリーズは最初N BOXから出たわけですが、私はNといえばN360を思い浮かべたものでして・・・どうしてもN-ONEのお話をさせていただきたいと思ったわけです。

そのN360というのは今のホンダライフのご先祖様に当たるのですが・・・
当時の軽としてはかなりの高性能な車だったんですよ〜?
当時の他社軽自動車の1.5倍ほどのパワーがあり。最高速度も最高水準でした。

そんなN360の血統を受け継ぐNシリーズ、第一弾のN BOXからDOHCエンジンが奢られました!!こういうところもなんかホンダらしいですね。

そんな訳で、N-ONEがかわいい見た目と裏腹に年配層にも人気があるのはその辺が影響してるんでしょうねぇ。

とまぁ。N-ONEのお話をさせて頂きましたが。
新しいシリーズとなるNシリーズ。
実は由緒正しいラインなのです!!


ちなみにノーマルの顔は面影があるなぁって感じですが、メッキグリル仕様だとN360そっくりなんですよ〜。

人気の軽自動車N-BOXを安く手に入れる以外な方法

ところで人気の軽自動車「N-BOX」を安くお得にゲットする秘策をご存知ですか?
「N-BOX」はなかなか値引きしないのが常識です。
つまり、そこを攻めてもあまり成果は得られません。
では、どういう方法で安く手に入れるのか?

エコカー減税でもなく、補助金でもなく、ムリな値引き交渉でもないその方法は、ある条件を満たせば誰でも行使することができます。
その方法を使えば、交渉の手間もなく、場合によっては数十万円の違いが生まれたケースも実際にあります。
その方法とは?? →→クリック
ホンダNBOXの情報
ホンダNBOXについてのさまざまな情報。

前の記事 | 次の記事

関連記事
【関連コンテンツ抜粋】
IT用語