トップ > ホンダNBOXの情報 > 続マニアックな話

続マニアックな話

さて、前回の記事で最近の軽はパワーが出ているという話をしましたが......。

あれ、それじゃぁ軽くてよりパワーのあるワゴンRの方がいいのでは?と思う方もおられるでしょうが・・・・・・。

実はN BOXの方がエンジン特性が穏やかで乗りやすい車のなのです。

ワゴンRのブースト圧が1気圧なのに対してN BOXは0.7気圧程度なのです。

このブースト圧というのは1気圧の場合エンジンに無理やり二倍の体積の空気を送り込んでパワーを出すもので、最大ブースト圧が高い車ほどエンジン回転数が低い際にパワーが出にくいです。

つまり若干ブースト圧の引くN BOXのターボはまちなかでよく使われる低い回転数でもしっかりとターボが聞いてくれるわけです。

人気の軽自動車N-BOXを安く手に入れる以外な方法

ところで人気の軽自動車「N-BOX」を安くお得にゲットする秘策をご存知ですか?
「N-BOX」はなかなか値引きしないのが常識です。
つまり、そこを攻めてもあまり成果は得られません。
では、どういう方法で安く手に入れるのか?

エコカー減税でもなく、補助金でもなく、ムリな値引き交渉でもないその方法は、ある条件を満たせば誰でも行使することができます。
その方法を使えば、交渉の手間もなく、場合によっては数十万円の違いが生まれたケースも実際にあります。
その方法とは?? →→クリック
ホンダNBOXの情報
ホンダNBOXについてのさまざまな情報。

前の記事 | 次の記事

関連記事
【関連コンテンツ抜粋】
IT用語