トップ > 情報 > 軽トールワゴン界の大ベテラン?ダイハツ・ムーブ

軽トールワゴン界の大ベテラン?ダイハツ・ムーブ

軽トールワゴンが確立され一般にも知れ渡り人気が出たのはやはりワゴンRの登場からでしょう。

それは1993年のことです。ダイハツ・ムーブはそれを追うように1995年にデビューしました。

その後スズキが軽自動車界をリードして来ました。ダイハツはスズキとツートップとして軽自動車界を担ってきたのですが、ここ最近はダイハツが軽自動車の王者です。

スズキとお互いに競いあう中で技術を高めノウハウを蓄えできることはすべてやった......そういう車が新型のムーブです。

ですから技術はもちろん、細かなところまでベテランの実力がかいま見えます。

人気のダイハツムーブを安く手に入れる以外な方法

ところでダイハツムーブを安くお得にゲットする秘策をご存知ですか?
ダイハツムーブはなかなか値引きしないので有名です。
つまり、そこを攻めてもあまり成果は得られません。
では、どういう方法で安く手に入れるのか?

エコカー減税でもなく、補助金でもなく、ムリな値引き交渉でもないその方法は、ある条件を満たせば誰でも行使することができます。
その方法を使えば、交渉の手間もなく、場合によっては数十万円の違いが生まれたケースも実際にあります。
その方法とは?? →→クリック
情報
ダイハツ新型ムーブのついての情報やコラム。

前の記事 | 次の記事

関連記事
【関連コンテンツ抜粋】
IT用語