トップ > 情報 > ダイハツ新型ムーブに判決を下す!!

ダイハツ新型ムーブに判決を下す!!

ダイハツ・新型ムーブは有罪でしょう。

この罪は重いです。

走りと室内の空間を大きく向上させたにも関わらず、値段を前期型よりも引き下げ、さらに5万円のアップチャージでプリクラッシュセーフティシステムを搭載でき、軽自動車クラス最高級の燃費を実現しているこの車

正直100万円中盤までのコンパクトカーと比較した場合、完成度はムーブのほうが上だと思います。

つまり、軽自動車が普通自動車を超えた(もちろん、根本的な構造サイズ的に敵わない点はありますが......)まさに「罪」な車なわけですね!

この車が、スマートセーフティを搭載しても110万円程度から用意されているというのは本当に自動車業界の事件だと思います。

人気のダイハツムーブを安く手に入れる以外な方法

ところでダイハツムーブを安くお得にゲットする秘策をご存知ですか?
ダイハツムーブはなかなか値引きしないので有名です。
つまり、そこを攻めてもあまり成果は得られません。
では、どういう方法で安く手に入れるのか?

エコカー減税でもなく、補助金でもなく、ムリな値引き交渉でもないその方法は、ある条件を満たせば誰でも行使することができます。
その方法を使えば、交渉の手間もなく、場合によっては数十万円の違いが生まれたケースも実際にあります。
その方法とは?? →→クリック
情報
ダイハツ新型ムーブのついての情報やコラム。

前の記事 | 

関連記事
【関連コンテンツ抜粋】
IT用語